外国ドラマや種々チャンネルなどを見ていた

19拍子過ぎくらいからプログラムされていた、海外ドラマを見ました。こういう海外ドラマは、ヒーローがスパイで親もスパイなのですが、ときどき笑えて楽しいゾーンもあります。本日も見れて良かったです。その次に、おんなじ季節にプログラムされていた諸々チャンネルを見ました。食道楽を主にやる諸々チャンネルでした。いつも正午の諸々チャンネルなんですが、今回は夜にあったので違和感がありました。次に、舞踏の調教をしました。韓国の曲と洋楽の曲で主に調教をしました。舞踏をやっていたのは凄い楽しかったのですが、内部が甚だしく暑く感じました。でも舞踏をできて良かったです。次に、21拍子くらいからプログラムされていた番組を見ました。今回は、最初にフィリピンの更生施設についてやっていました。条件には、凄い人類がいるんだなと思いました。牢獄では弱いくらい道具がきちんとしているなと思いました。色んな更生課程がありました。キレイモ 月額

ユニクロでプリーツスカートを買ってきました。

私は、スカートの方が楽なので好きです。デニムもほとんどはくことがなく、タンスの中で眠ったままでいます。いつもはいているスカートだけでは、着回しを楽しむことができないので、何か良いスカートがないか探しに出かけることにしました。私が好きなファッションブランドのお店に行っても、なかなか好きなデザインのスカートを見つけることができませんでした。今回は収穫がなかったな、と思いながら、何気なくユニクロに行きました。するとユニクロに、ロングのプリーツスカートが売っていました。一目ぼれしてしまいました。シンプルなデザインですが、色々なコーディネートができそうでした。スカートのカラーバリエーションも豊富でした。どれにしようか迷いましたが、私はグリーンを選びました。私が持っているお洋服に一番合わせやすいと思ったからです。早速、試着してみるとサイズもぴったりでした。価格もお手頃だったので、迷うことなく、買って帰りました。とっても良いお買い物ができました。お金 借りる 低金利

私の大好きなマツコさんの番組を見て…

TBS系列の「マツコの知らない世界」が大好きで
毎回、録画して家族で楽しんでいます。

前回、「マツコの知らないビジネスホテルの世界」でした。

ビジネスホテルなんて、私のような派遣社員には縁遠く
大学受験で東京に受けに行った時に初めて使いました。

同じホテルだったのてますが、滞在中に部屋が変わったんです。

最初の部屋は、キレイで満足だったのですが、
変わった後の部屋がこれまた臭いんです。

なんと言うでしょうね。

言葉では言い表せないような臭さ。

「もう、2度とビジネスホテルには泊まらない」
と、決めていた矢先に見た番組でした。

今のビジネスホテルって本当に各ホテル会社それぞれ
色んな特色があって素敵ですよね。

当時は、恐らく今ように特色を出していなかったハズです。

私の場合、仕事で出張なども絶対にないですから
旅行などでビジネスホテルを選ぶ以外
泊まる機会がまずないですよね。でも、
わざわざでも選びたくなるようなサービスで
ちょっぴり印象が良くなりました。ミュゼ キャンペーン 予約 同伴

息子と公園にお散歩した時、階段って難しい?

今日も息子を連れて公園へ行きました。
今日は初めての公園へ行ってみました。
広場がいくつかある、大きい公園です。
そのうちの一つは小さい子供用の滑り台がありました。
登り口が3つもある、ジャングルジムのようなものです。
滑り台は鉄製でしたが、そのほかの歩くところは木製でした。
息子は早速滑り台を登ったり降りたり。
一番上まで上ると、きちんと座って、お尻を滑らせて滑り台を降りてきます。
そのうちに周りの階段にも興味が出た様子。
一番上から伝い歩きで会談を降りてくる遊びを始めました。
初めは、段差があることがわかっていないようでした。
案の定、地面に着いた瞬間に転倒してしまいました。
息子はなぜ転んだのかわからない様子。
泣かないので様子を見ていると、3周目にして段差に気づき始めました。
途中の段差はゆっくり足元を見ながら降りてくることができるようになりました。
しかし、地面に着くときはまだ転びます。
実は、地面に着くところだけ持ち手がなく、伝い歩きができないのです。
そして4周目。息子は伝い歩きではなく、ハイハイの後ろ向きで階段を下りてきました。
4周かけて、階段を認識したのです。
こうやって認識するのかと、わが子ながら感心してしまいました。ミュゼ ひげ 脱毛

コストコで発見!主婦の間で流行りの大活躍お掃除アイテム!

こんにちは。
季節も夏から秋に変わりすっかり肌寒くなりましたね。このままあっという間に冬になり、年が明け、新年、、
一年とは早いものですね。毎年毎年思います。
さて、冬に近づくにつれやらなくてはならないことがたくさん増えてきます。洋服の衣替えや、暖房器具の設置、大掃除などなど。
なかでも大掃除は主婦にとっては大変な大仕事です。なんせ一年分の汚れを取らなくてはいけないのですから、、

とくに換気扇の頑固な汚れはそんじょそこらの洗剤じゃなかなか綺麗にならはませんよね。ましてや換気扇の掃除だけに時間を使うわけにもいきませんし。

そこで今回は素晴らしいアイテムをご紹介いたします!
先日ママ友とコストコで買い物をしていた際に勧められた、オキシクリーンという洗剤。
見た目は粉末洗剤のひとまわり大きな箱に入っていて、中身も普通の粉洗剤と同じでした。
実際に使ってみるとこのオキシクリーン、漂白効果のある洗剤なので、ほったらかしでも汚れがみるみる落ちるんです!
色々手順はありますが、基本的には、「オキシクリーンを熱湯に溶かし綺麗にしたいものを数時間つけ置きする」たったこれだけ!!
頑固な汚れもみるみるおちる!
ただし、物によっては変色や黒ずみの原因にもなりますので注意書きはしっかり読んだ方がよいです、、

年末の大掃除に良い相棒を見つけました!きなり ドラッグスト

ヘアークリームを使うようになって、外側ハネが低くなった

ミッドナイト入浴して髪を流し、寝る前に正しくドライヤーでブローするんですが、なんだか朝方起きると外側ハネしちゃってました。
その寝癖を朝方ブローしたりスタイリング剤を使っても、なんだか直らないんですよね。
毛髪ワックスを使ってたこともありましたが、髪がパリパリになるのでさほど好きではなくて。
どうしたものかと検討しながら薬屋の毛髪心配り機具店舗を見ていた周辺、毛髪クリームというものを掘り起こし。
なんでも、ブローした後に塗っておくと髪が整い易くなるのだとか。
スタイリングの噴射とも些か違うようだし、なにより、就寝前に塗ってもOKと言うので、取り敢えず試みることに。
塗ってみたところ、髪がしっとり落ち着く感想。そんな感度はようやくでした。
そして、朝方起きたら寝癖が全然ない!ちゃんとまとまっているじゃないですか。
無論朝方のスタイリングにも使え、外出しても髪の崩れが少なくなりました。
あんな便利なものがあったとは…毛髪クリーム、凄い使える物だ。キャッシング 簡単 審査

久々にデリケートゾーンのかゆみが復活した

久しぶりに嫌な感覚が…。
それは女性特有のデリケートゾーンのかゆみってやつです。
こんなにかゆみが復活してしまったのはかなり久しぶりです。
出来るだけかかないようにしてポンポン押さえるだけにしているのですが、それもあまりいい影響を与えていないようでおしっこをすると痛みがあります。
清潔にしているつもりではあるのですがナプキンでかぶれてしまいます。
10代の頃はデリケートゾーンがよく荒れて地獄の痛みを味わっていたものです。
あの時は専用の薬を乗るとますます痛みが悪化するという悪循環になってしまい、それが怖くてもう薬は何も付けていません。
今まではナプキンをずっとつけていてもかぶれてしまうことなんてすっかりなくなっていたのにどうして急にこうなってしまったのかが分かりません。
ただでさえ今回は生理痛が酷かったのにかぶれまで起きてしまいガッカリです。
さすがに来週には治っていると思うので早く時間が過ぎて欲しいです。キレイモ

部屋や物を擬人化して掃除をするのがいいのかも

片付け本の面白いなと思う所は結構家や物を擬人化して表現している物が多いことです。
片付けというよりは掃除のことになってしまうのですが、お家に有難うの感謝の気持ちを込めて掃除しましょうとか、お鍋に感謝して磨きましょうとかそのような感じです。
擬人化しているなんて気持ち悪いなと思うかも知れませんが物も私達の為に頑張ってくれていると思うと感謝の気持ちを持つことが出来るようになりますし、キレイにしてあげなきゃいけないなとも感じます。
もし自分が物床に生まれて来たとして、住人が掃除もしてくれずいつもゴミだらけの状態でただ踏みつけられるだけの毎日だとしたら悲しくなってしまいます。
私は掃除をするのが苦手なので、もしかすると私の部屋の床は悲しい気持ちで過ごしているかも知れません。
昨日少しだけ床掃除をしましたがまだまだ汚いです。
今度掃除をする時は床にありがとうの感謝する気持ちを持って掃除をしてあげたいなと思います。脱毛ラボ 無料

約3年ぶりのスープカレーを食べてきました!

娘が生まれて早2年半、今ではだいぶ外食にも一緒に行けるようになりました。
しかし、ひとつだけ行ってない外食先……スープカレー屋さんです。

家で作ることもありますが、やっぱりお店の味とは違いますし、その時は娘には普通の甘口カレーを作っていました。

カレーが大好きで意外と辛いものも食べれる娘、もしかしたら食べれるのでは?とスープカレー屋さんに行くことにしました。

ただひとつだけ心配なことがあり、色のついたごはんを食べてくれるのかということです。
ごはんをスープや汁物にひたして食べる事はすきなのですが、ケチャップライスのような色つきごはんは食べないのです。

色々心配はありましたが、行ってみると娘は爆食いでした。
味は1番辛くないものにしたので全然辛くはなく、黄色いごはんも初めて見るせいなのか、ライトで黄色く見えてると思ったのかわかりませんが、気にするそぶりもなく美味しい!と食べていました。

最初にあげた分はあっさり完食で、おかわりまでしていました。
私自身も普段なら食べきれなくスープを残すこともあるのですが、今回は綺麗に完食しました。

約3年ぶりのスープカレーは味も変わってなく、大満足でした。
娘も気に入ったみたいですし、これからは行きたい時にいこうと思います。ベルタ酵素 取扱店

気温のシフト時期に秋冬衣類を考える・シルクのネクタイもいいな

2016年の10月は気温のシフトが早いという点から、半袖の片づけは週末の土日の予定です。
この衣類整理のゆっくりは上旬に夏の気温があったということと、例年でもこの時期の衣替えは比較的のんびりだったから。

しかし気温は日にちが経過するごとに秋らしさを増していて、出勤の時間帯には長袖のシャツにベスト、ジャケットも必要になりました。
毎年こういう感じだったかなと思い出してみると、重ね着2枚の状態は一週間か数日早い、とりあえず夏物と並べていた衣類を使用しています。

小物のソックスなどは季節関係せず一緒になってるし、手袋必須の気温になってもいい状態、衣替えするには秋晴れのさっぱりした天気がいいですね。
こういう時に冬物のコートなど風通しをして衣類のリフレッシュ、この晩秋から冬の衣類購入枚数も考えられます。

10月中旬から2週間が経過すれば省エネ対策のウォーム・ビズ、薄手のセーターもこれとチェックして冬スーツやネクタイも購入かどうかと考慮。
この冬はしゃれてシルクのネクタイでも購入してみるか、値段も5千円程度ならよい日常アイテムになりますね。http://www.poieodesign.co/