カテゴリー別アーカイブ: 未分類

私の好きな芸能人は草なぎ剛くんです。もう大好きです。

私は草なぎ剛くんが大好きです。演技が上手だし、トークも面白いし、顔も凄くタイプです。今出演している嘘の戦争は録画をして何度も見返しています。何度見ても感動するし、ハラハラしてしまいます。草なぎくんは本当に演技が上手だと思います。草なぎくんの演技は何度も見たくなるし、見ている私もすぐに物語に引き込まれてしまいます。草なぎくんが出演した僕の生きる道や銭の戦争、フードファイターもとっても面白い物語でした。
もちろんスマップも大好きでした。昨年末に発売されたベストアルバムはすぐに購入し、毎日家事の最中や車の中で聴いています。解散があまりにもショックだったため、歌を聴いていると涙が出そうになることがあります。またいつの日か5人で歌を歌ってほしいと切に願っています。特に、世界に一つだけの花はよく聴いたし、歌詞を見なくてもアカペラで歌うことができるほど好きです。他にもスマップにはいい歌が沢山あります。これからも草なぎ剛くんはもちろんのこと、スマップの他のメンバーも応援していきます。http://www.oriental-world.net/

おんなじヘルシー受診でも会社によってこれ程違う

46歳でキャリアし現役についている。前の店でも体診断は受けていましたが1時間くらいでした。転職した会社で体診断は医者は違えどおんなじかと思っていました。ところがこちらは2チャンスくらいかかり、前の会社ではなかった情報がありました。それは胃のX線でしたがその他は決して貫くように思いました。
ところが受けて見ると1階級目に肺が引っかかりました。たまたま無実施性結核で苦痛なかったです。2階級目3階級目と腎臓結石が引っかかり、フィニッシュ医者で執刀しました。4階級目には血圧がひっかかり、近頃薬を飲んでいる。
前の店の体診断は非常に簡単で、問診も無く、結果が送られてきて、アラート要素とかを多々書かれて頂けでした。つまり、そのアラート要素に対し、自分が重要性を判断し医者へ行くか行かないかの決意のみでした。しかし今の体診断は問診で状況を説明してくれて、ここ数年の進行を比較しながら、医者へ行くべきかどうかを医師がアドバイスして貰える。その年度に無視していても来年必ずや引っかかりますからおんなじ教育を受けます。
このように店が変われば体診断も陥るというのはどういうことなのかお尋ねがあります。体診断に対する店の生みだす金額の違いかな?と思ったりする。下半身 ダイエット

忙しくて家庭が疎かだった差し止め主婦がチェンジ

最近、忙しくて家庭もメンテも手立て抜になってます。
仕事が残業続きで「、お忙しいから
仕方ないじゃん」って言い分けしてるんですけど。

女子がキチンを家庭をやらないと
内部がぐちゃぐちゃになって
ファミリーに面倒加わる売り物(泣)

でも、既に仕事から帰って、夕ごはん作るだけで
もうボロッボロです。
若い頃は益々きびきびやれたのにね。

でも「できない」ばかり言ってたら
このまま、ダメな女子になってしまうので

時を上手に使って
頑張ることにしました!

最近始めたのが「ストップウォッチを使って
決められた時内に仕事を締め括る」振舞い

コレいいですよ〜
よ〜いドン!で始めて、テキパキ働く
家庭が進む!進む!
パワーってこのことね すごい!凄い!

しょっちゅう家庭をいろいろやってやんですなあ〜
これ程短く終えるのに。

思えば、メンテの途中でケータイをいじったり
テレビ見て手立てが止まってたりしてた。

家庭も大事なお仕事、きっぱりやらないとね。
反省反省。

楽々動いて「今日は頑張った」て
結果がでたときの歓喜!
超〜気持ち良いだ。

できれば、家庭にも収入が塗り付けばいいんですけど(笑)
大好きなファミリーのために 頑張ろうっと!銀座カラー 全身脱毛 部位

外国ドラマや種々チャンネルなどを見ていた

19拍子過ぎくらいからプログラムされていた、海外ドラマを見ました。こういう海外ドラマは、ヒーローがスパイで親もスパイなのですが、ときどき笑えて楽しいゾーンもあります。本日も見れて良かったです。その次に、おんなじ季節にプログラムされていた諸々チャンネルを見ました。食道楽を主にやる諸々チャンネルでした。いつも正午の諸々チャンネルなんですが、今回は夜にあったので違和感がありました。次に、舞踏の調教をしました。韓国の曲と洋楽の曲で主に調教をしました。舞踏をやっていたのは凄い楽しかったのですが、内部が甚だしく暑く感じました。でも舞踏をできて良かったです。次に、21拍子くらいからプログラムされていた番組を見ました。今回は、最初にフィリピンの更生施設についてやっていました。条件には、凄い人類がいるんだなと思いました。牢獄では弱いくらい道具がきちんとしているなと思いました。色んな更生課程がありました。キレイモ 月額

ユニクロでプリーツスカートを買ってきました。

私は、スカートの方が楽なので好きです。デニムもほとんどはくことがなく、タンスの中で眠ったままでいます。いつもはいているスカートだけでは、着回しを楽しむことができないので、何か良いスカートがないか探しに出かけることにしました。私が好きなファッションブランドのお店に行っても、なかなか好きなデザインのスカートを見つけることができませんでした。今回は収穫がなかったな、と思いながら、何気なくユニクロに行きました。するとユニクロに、ロングのプリーツスカートが売っていました。一目ぼれしてしまいました。シンプルなデザインですが、色々なコーディネートができそうでした。スカートのカラーバリエーションも豊富でした。どれにしようか迷いましたが、私はグリーンを選びました。私が持っているお洋服に一番合わせやすいと思ったからです。早速、試着してみるとサイズもぴったりでした。価格もお手頃だったので、迷うことなく、買って帰りました。とっても良いお買い物ができました。お金 借りる 低金利

私の大好きなマツコさんの番組を見て…

TBS系列の「マツコの知らない世界」が大好きで
毎回、録画して家族で楽しんでいます。

前回、「マツコの知らないビジネスホテルの世界」でした。

ビジネスホテルなんて、私のような派遣社員には縁遠く
大学受験で東京に受けに行った時に初めて使いました。

同じホテルだったのてますが、滞在中に部屋が変わったんです。

最初の部屋は、キレイで満足だったのですが、
変わった後の部屋がこれまた臭いんです。

なんと言うでしょうね。

言葉では言い表せないような臭さ。

「もう、2度とビジネスホテルには泊まらない」
と、決めていた矢先に見た番組でした。

今のビジネスホテルって本当に各ホテル会社それぞれ
色んな特色があって素敵ですよね。

当時は、恐らく今ように特色を出していなかったハズです。

私の場合、仕事で出張なども絶対にないですから
旅行などでビジネスホテルを選ぶ以外
泊まる機会がまずないですよね。でも、
わざわざでも選びたくなるようなサービスで
ちょっぴり印象が良くなりました。ミュゼ キャンペーン 予約 同伴

息子と公園にお散歩した時、階段って難しい?

今日も息子を連れて公園へ行きました。
今日は初めての公園へ行ってみました。
広場がいくつかある、大きい公園です。
そのうちの一つは小さい子供用の滑り台がありました。
登り口が3つもある、ジャングルジムのようなものです。
滑り台は鉄製でしたが、そのほかの歩くところは木製でした。
息子は早速滑り台を登ったり降りたり。
一番上まで上ると、きちんと座って、お尻を滑らせて滑り台を降りてきます。
そのうちに周りの階段にも興味が出た様子。
一番上から伝い歩きで会談を降りてくる遊びを始めました。
初めは、段差があることがわかっていないようでした。
案の定、地面に着いた瞬間に転倒してしまいました。
息子はなぜ転んだのかわからない様子。
泣かないので様子を見ていると、3周目にして段差に気づき始めました。
途中の段差はゆっくり足元を見ながら降りてくることができるようになりました。
しかし、地面に着くときはまだ転びます。
実は、地面に着くところだけ持ち手がなく、伝い歩きができないのです。
そして4周目。息子は伝い歩きではなく、ハイハイの後ろ向きで階段を下りてきました。
4周かけて、階段を認識したのです。
こうやって認識するのかと、わが子ながら感心してしまいました。ミュゼ ひげ 脱毛

コストコで発見!主婦の間で流行りの大活躍お掃除アイテム!

こんにちは。
季節も夏から秋に変わりすっかり肌寒くなりましたね。このままあっという間に冬になり、年が明け、新年、、
一年とは早いものですね。毎年毎年思います。
さて、冬に近づくにつれやらなくてはならないことがたくさん増えてきます。洋服の衣替えや、暖房器具の設置、大掃除などなど。
なかでも大掃除は主婦にとっては大変な大仕事です。なんせ一年分の汚れを取らなくてはいけないのですから、、

とくに換気扇の頑固な汚れはそんじょそこらの洗剤じゃなかなか綺麗にならはませんよね。ましてや換気扇の掃除だけに時間を使うわけにもいきませんし。

そこで今回は素晴らしいアイテムをご紹介いたします!
先日ママ友とコストコで買い物をしていた際に勧められた、オキシクリーンという洗剤。
見た目は粉末洗剤のひとまわり大きな箱に入っていて、中身も普通の粉洗剤と同じでした。
実際に使ってみるとこのオキシクリーン、漂白効果のある洗剤なので、ほったらかしでも汚れがみるみる落ちるんです!
色々手順はありますが、基本的には、「オキシクリーンを熱湯に溶かし綺麗にしたいものを数時間つけ置きする」たったこれだけ!!
頑固な汚れもみるみるおちる!
ただし、物によっては変色や黒ずみの原因にもなりますので注意書きはしっかり読んだ方がよいです、、

年末の大掃除に良い相棒を見つけました!きなり ドラッグスト

ヘアークリームを使うようになって、外側ハネが低くなった

ミッドナイト入浴して髪を流し、寝る前に正しくドライヤーでブローするんですが、なんだか朝方起きると外側ハネしちゃってました。
その寝癖を朝方ブローしたりスタイリング剤を使っても、なんだか直らないんですよね。
毛髪ワックスを使ってたこともありましたが、髪がパリパリになるのでさほど好きではなくて。
どうしたものかと検討しながら薬屋の毛髪心配り機具店舗を見ていた周辺、毛髪クリームというものを掘り起こし。
なんでも、ブローした後に塗っておくと髪が整い易くなるのだとか。
スタイリングの噴射とも些か違うようだし、なにより、就寝前に塗ってもOKと言うので、取り敢えず試みることに。
塗ってみたところ、髪がしっとり落ち着く感想。そんな感度はようやくでした。
そして、朝方起きたら寝癖が全然ない!ちゃんとまとまっているじゃないですか。
無論朝方のスタイリングにも使え、外出しても髪の崩れが少なくなりました。
あんな便利なものがあったとは…毛髪クリーム、凄い使える物だ。キャッシング 簡単 審査

久々にデリケートゾーンのかゆみが復活した

久しぶりに嫌な感覚が…。
それは女性特有のデリケートゾーンのかゆみってやつです。
こんなにかゆみが復活してしまったのはかなり久しぶりです。
出来るだけかかないようにしてポンポン押さえるだけにしているのですが、それもあまりいい影響を与えていないようでおしっこをすると痛みがあります。
清潔にしているつもりではあるのですがナプキンでかぶれてしまいます。
10代の頃はデリケートゾーンがよく荒れて地獄の痛みを味わっていたものです。
あの時は専用の薬を乗るとますます痛みが悪化するという悪循環になってしまい、それが怖くてもう薬は何も付けていません。
今まではナプキンをずっとつけていてもかぶれてしまうことなんてすっかりなくなっていたのにどうして急にこうなってしまったのかが分かりません。
ただでさえ今回は生理痛が酷かったのにかぶれまで起きてしまいガッカリです。
さすがに来週には治っていると思うので早く時間が過ぎて欲しいです。キレイモ